Himekaのひとりごと

※タイトル変えました。元のタイトルは「理科大の女子大生がシリコンバレーに来てみたら」

美味しいものの不思議な力

単純だと思うけれど、おいしいものを食べると元気が出る。

味が美味しいもの、

気が置けない友人と食べるから美味しいもの、

栄養として足りていなかったから美味しいもの、

いろんな要素がある。

 

でも共通して、やっぱりおいしいものを食べると元気が出る。

今週は特にそんな不思議な力に助けてもらった。

パンケーキも、イタリアンも、お酒も、コーヒーも、

カレーも、海鮮丼も、フルーツも、お肉も。

 

来週はきっと、これから半年の進むべき道が決まる。

どう転がっても、楽しいことも辛いこともあるけど

きついと思ったら、また美味しいものを食べる。

 

そしたらまた、頑張れる気がする!

 

hime